熟女との不倫の代償は大きい!?

出会い系サイトで不倫相手を探し、運良く良い相手が見つかると、その不倫相手にのめり込んでしまい、時にはその人と一緒に逃避行でもしたいと考えるかもしれません。

ですが現実的にはそれは無理なことで、お互いに合う時間を見つけては、コソコソと会うことしかできません。

ただセックスするだけの関係だったとしても、そこに恋愛感情があったとしても、不倫の代償は大きいということ忘れてはいけません。

もし、どちらかのパートナーに不倫の事がバレてしまった場合、その関係は完全に破綻し、家庭も壊れてしまう可能性が非常に高いのです。

もし、子供がいた場合は、その子供の人生までもが変わってしまうのです。

子供にもパートナーにも何の罪もありません。

その人たちの人生を壊してしまうという可能性を、少しでも考えておきましょう。

そして、例えバレなかったとしても、不倫を続けていると罪悪感というものが芽生えてきます。

不倫をした後、家に帰ると笑顔で出迎えてくれる妻や子供達。

それを見て何度も不倫をやめようと思うのに、なかなかやめられない。

それが不倫というものです。

その気持ちを毎回味あわなければいけないということも、不倫のリスクかもしれません。

不倫をしていることに何の罪悪感も感じない人は、大切な感情が欠落してるかもしれません。

一度不倫をしてしまったら、その関係にはまってしまい、なかなか抜けられないという人がほとんどです。

不倫という関係でしか相手のことを愛することができないという人もいます。

不倫というものは、テレビで見るようなドラマチックなものではありません。

ただお互いの欲望を満たすためにしているだけです。

その欲望のために、誰かを傷つけてしまうのはもちろん良くないことだとわかっているのですが、やはり不倫をやめることはできないのです。

もし、不倫相手との恋愛に本気になってしまい、お互いに離婚して、不倫相手と結婚したとしましょう。

ですが、その夫婦関係はすぐに終わってしまいます。

なぜなら、お互いにやはり不倫をしてしまうからです。

一度不倫をしてしまった人はまた不倫をします。

いくら結婚する前の不倫関係で盛り上がっていたとしても、夫婦関係になってしまったら、やはり他に不倫相手が欲しいとまた思ってしまうのです。

それもまた不倫の代償といえるでしょう。

まだ不倫をしたことがないという人は、不倫などしない方が良いかもしれません。

一度してしまうと、間違いなくその関係にどっぷりと浸かってしまい、後戻りができなくなるからです。

リスクを伴っててもいいから不倫がしたいという人は、一度よく考えてから不倫相手を探してみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました