ママ活をすればヒモ生活ができるでしょうか?

貢いでくれる女性をゲットできればヒモ生活も可能

ママ活でヒモ生活をしたいのであれば、あなたに貢いでくれる女性をゲットする必要性があります。

もし、あなたがホストをしていて売上が多かったり、女性からモテているのであれば、ママ活をすることで、ヒモ生活を送れる可能性もあるでしょう。

ですが、そう簡単にママ活で貢いでくれる女性は見つからないので、根気良く探すことになるのです。

貢ぎたいと思ってもらえるようにする

ママ活でヒモ生活を実現するためには、相手の女性にあなたに貢ぎたいと思ってもらう必要があります。

そのため、あなたが女性に対して気があることを伝えることも大切でしょう。

もしかしたら、付き合ってくれるかもしれないと相手に思ってもらうことができれば、ママ活でヒモになることができます。

彼女のように接し、あなたのことを信頼してもらえるようになりましょう。

家事が全部できればなれる

女性の中には、家事を全部してくれれば、ヒモでも良いという方もいます。

なので、あなたが女性と同棲をし、家事をすべてすればヒモとなれる可能性が高いです。

ママ活でヒモとなりたいのであれば、家事をしっかりとできるようにするのも手です。

しかし、その場合は女性と同棲することになるので、一緒に住むのは無理ならば、ヒモになるのは厳しいでしょう。

家事も好きという男性で女性と同棲しても大丈夫という場合、ヒモとして養ってもらうのも良いのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました