子供の進学について電話占いで鑑定依頼して良かった

子供の進路に迷った時に占いでアドバイスをしてもらいました。

お受験をするかどうかで夫婦で意見が割れてしまったのです。

のびのび育てたい気持ちと、将来のことをしっかり考えて小さい時から良い学校に行かせるかどうか、夫婦でも迷いました。

そんな時に思い出して電話占いでアドバイスをしてもらったのです。

鑑定結果だけでなく、しっかりとアドバイスもしてくれる良い先生をしているので、子供について占ってもらいました。

タロットと占星術が得意な先生だったので、子供の将来を鑑定してもらった結果、自主性を重んじた方がよいということになりました。

子供は近所の友達と同じ学校に行きたがっていましたので、親がお受験を強制するのはよくないという結論に夫婦ともなりました。

占いの結果通り、うちの子供は非常にのびのびと生活していますし、自ら進んで勉強するので成績も問題ありません。

このままうまくいけば、進学などで悩む必要もなさそうです。

子供がのびのびとして良い結果になっただけでなく、あのまま占いをしないで夫婦の話し合いだけで決定しようとしていたら、夫婦仲も悪くなっていたと思います。

電話占いに家族全員が救われたという気持ちです。

ちなみに下の子もお受験の年齢が近づいているので、念のために近々電話占いで、アドバイスをもらおうと思います。

その子それぞれの運命があると思いますので、別々の鑑定結果になったとしても受け入れるつもりです。

上の子の体験から夫婦とも占いで最終決定ができるようになったので、今後も意見が割れてギクシャクする恐怖がなくなりました。

タイトルとURLをコピーしました